クマ子一家の生態

アラフォークマ子の子育てや日常の生活を綴ります。幼稚園児のクマ姫、1歳クマ太、夫のクマ夫も登場予定!

完全ノックア〜ウト!!

昨日あれから熱を計ると38.2℃…😱

それでもなんとかクマ姫をピアノのレッスンに連れて行ったのよ、なのにクマ姫ときたら途中からクズってピアノ弾かない〜( ̄ー ̄)

イライラと疲れで、子供達に夕飯食べさせた後はグッタリ…まるで動けませんでした。

f:id:teddybear1031:20170906132913p:image

クマ夫に出来るだけ早く帰ってきてとLINEしてひたすら帰りを待ちました。

 

そして…救世主現る。

ありがとうクマ夫、重かった体が一瞬軽くなった気さえしたよ。

子供の寝かしつけや家事を全てクマ夫に丸投げして私も早めの就寝。

 

途中クマ太に何度か起こされたものの、朝には36.7℃に。

体はだるいし痛いけどなんとかクマ姫を幼稚園に送り出し、クマバァにクマ太を預け病院へ。

朝熱はなかったのに病院で計ったらまさかの38.2℃…エッ…ウッソ〜ン😱

咳も酷くなっていたのでレントゲン撮ったけど肺炎と呼べるほどの所見はなく、たくさんの薬を手に帰って来ました。

熱は昨日と変わらないけど今日はまだ体が動く分マシかな。

クマバァがいるウチは少し休ませてもらってなんとか乗り切るぞ〜💪🏻😤

今日も気合いだ〜!!