クマ子一家の生態

アラフォークマ子の子育てや日常の生活を綴ります。幼稚園児のクマ姫、1歳クマ太、夫のクマ夫も登場予定!

送り迎えとイヤイヤ期

クマ姫の幼稚園は徒歩で集団登園するので集合場所まで送り迎えをします。

当然クマ太も一緒に連れては行くのだけど、ヤツが最近厄介なのです。

イヤイヤ期なのです。

普通に歩けば5分以内に着くのにクマ太が一緒だと倍はかかる💦

歩いた〜と思ったら突然座り込み、ようやく立ったと思ったら今度は家の方向に逆戻り、抱っこしたら泣く…ご近所さんのてまえ、優しく呼んでみたりもしますが、心の中はf:id:teddybear1031:20170908220002p:image

ってな感じ。

 

そんなこんなで集合場所に着いた頃にはクマ子、汗ばむ💦💦

これが帰りも繰り返され、クマ子、さらに汗ばむ…😩

毎日朝からヘトヘトスタートです😅